ジンボリー、カーターズ、オシュコシュ、アイラブジェイ専門店 POQO - ポコ -  10,000円以上送料無料

[ ご案内 ]

■POQOってどんなお店?
■インターネットでご注文。
■お電話、FAXでのご注文。
■商品は何日で届くの?
■お支払い方法、送料等。
■ギフト包装、熨斗もOK。
■ご注文のキャンセル、返品、交換。 ← 必ずお読み下さい。
■個人情報の取扱について
アメリカの子供服「ジンボリー」、「ジェニー&ジャック」、「クレイジー8」、「カーターズ」、「オシュコシュ」、そして韓国No1子供服「アイラブジェイ」の全現行商品を取扱うお店です。
日本語でご注文、また国内決済なので手続きがカンタン!
価格には海外から日本までの送料、関税、消費税を含んでいます。
表示されている商品の価格以外には、日本国内の送料がかかるだけです。それも商品代金合計金額10,000円以上で国内送料も無料とさせていただきます。
ご質問はメール、またはフリーダイヤル0120-06-7048で。

私が「POQO」を始めようと思ったのは、2005年のこと、アメリカから個人的にジンボリーのお洋服を子供達に買った事からです。主人が元々、貿易の仕事をずっとやっていたことや、私自身も、少し手伝っていたこともあって、アメリカから直接購入することに、特に抵抗はありませんでした。
デザイン、品質、値段どれをとっても日本で販売されている子供服より「お得感」があり、たちまち気に入ってしまいました。それから、お友達にも紹介して一緒に共同購入していたら、色んなお友達から次々に頼まれるようになったのです。それならちゃんとしたお店を開いて、もっとたくさんの人にジンボリーの良さを紹介して、少しでも安く購入して喜んで頂ければ!と思いました。
個性的なデザイン、優れた品質、それにお手頃価格なら、納期が多少(10〜20日程度)かかっても皆様に安心、信頼、納得でお買い物していただけるのではないかと確信してこのサイトを始めました。
当初は、一週間に2回程度、みなさまのご注文を集計してジンボリーに発注を始めました。今では、取り扱いブランドも増え、みなさまからのご注文もとてもたくさん頂くようになりましたので、ある程度ご注文がまとまり次第、毎日、随時発注させていただいております。10〜20日ほどでこちらに荷物が届きますので、それをお客様ごとに仕分けして、すぐに「宅急便」で出荷しております。
お客様第一で、精一杯がんばりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
「ポコ」店長 武野真紀
00 まずは、「新規会員登録」をお願い致します。お買い物金額の3%のポイントが貯まります。また、会員限定のお買得セールや、プレゼントなど、お得で楽しい企画を随時開催していきます。
0 「ジンボリー」、「ジェニー&ジャック」、「クレイジー8」、「カーターズ」、「オシュコシュ」、「アイラブジェイ」の中からどれか一つのブランドをクリックしてみて下さい。
1 お子様の「性別」と「年齢」に合わせて「ニューボーン、ベビー、キッド等」の中からお一つ選んでをクリックして下さい。
2 今度は「シリーズで見る」からシリーズをお選び頂くか、あるいは「アイテムで見る」からお探しのアイテムを選びクリックして商品をご覧下さい。
3 ご注文頂きます商品が決まりましたら「バスケットに入れる」をクリックして商品をショッピングバスケットに入れて下さい。
4 ご希望の商品をすべて選び終わったら、ショッピングバスケットのウインドウ、一番下にある「ご注文フォームへ」ボタンをクリックして下さい。
5 お支払い方法をご選択いただき、送料を計算するために、お送り先の都道府県名をお選び下さい。
6 注文画面のページで、内容をご確認の上、お客様のお名前、ご住所、E-mailアドレス等をご入力下さい。
7 もう一度入力した内容を確認した後で、「この内容で注文する」ボタンをクリックします。ご注文の内容が「POQO」に送信されます。
8 同時に、「ご注文のお控え」メールがお客様にも送信されます。内容をご確認いただき、万一、内容に間違いがある場合はすぐにご連絡ください。
商品は、メーカーに発注時には売り切れとなっている場合もございます。
ご注文いただきました商品の内、一部商品が完売していた場合に、すべてのご注文をキャンセル等、特別なご要望がございます場合は、必ずご注文フォームの備考欄にご記入をお願い致します。
特別なご要望をご記入いただいていない場合には、一部商品が完売していた場合でも、他のご注文商品はお買い上げいただくこととなります。

複数のブランドの商品を同時にご注文頂く場合、各メーカー(ブランド)への発注のタイミングが異なりますので、「1点でも完売の場合はすべてキャンセル」と言った、複数のブランドにまたがったご指示は承ることができません。なにとぞご理解、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

発注の結果は完売の有無にかかわらず、発注当日/翌日にご連絡させていただきます。大型のセール開催時等、ご注文が殺到している場合には、ご案内までに2-3日程度かかることがございます。なにとぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。
9 皆さまからいただきましたご注文がある程度まとまり次第、各メーカーに発注致します。現在はほぼ毎日発注しております。商品は、一括発注後、通常10-20日程度でアメリカから「POQO」に到着します。到着後すぐにお客様宛に「宅急便」で即日出荷致します。

電話の場合はオペレーターが対応します。
お電話での対応時間は、平日午前10時〜午後6時とさせていただきます。
 
ファクシミリの場合は下記事項を記入しお送りください。
「お名前、ご住所、電話番号、お支払い方法、商品名、サイズ、個数」

POQOは、皆さまのご注文をまとめてアメリカに発注します。そうすることにより、日本までの送料をお安くでき、商品の価格を低く抑えることができます。
ほぼ毎日、みなさまからのご注文がまとまり次第随時発注させていただいております。通常10-20日程度で商品がPOQOに届きます。できるだけ到着した日に、「宅急便」にて出荷致します。
出荷後、当日夜に「宅急便」の送り状番号をご連絡致します。
ご注文からお届けまで、通常2〜3週間(ジンボリー、クレイジー8、ジェニー&ジャック、アイラブジェイ:10〜14日、カーターズ、オシュコシュ:14〜20日)程度となりますす。(ご注文の時期、航空便の遅延、通関の遅延等により、予定よりも若干日数がかかる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。)
複数のブランドを同時にご注文頂く場合、一番遅い納期の商品が入荷してからすべてまとめての発送となります。別々の発送ご希望の場合は、別途送料がお客様のご負担となります。

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、郵便振替、銀行振込(三菱東京UFJ)からお選びいただけます。一括発注後、お振込/お振替のご案内をさせていただきます。
クレジットカードのお手続きが完了しているか、いないかは、ご注文とは一切関係ございません。 クレジットカードのお手続きを完了されていない場合でも、ご注文は送信ボタンをクリックされた時点で通っております。「クレジットカードの手続きがエラーになったから/完了していないから」と言う理由で、同じ内容で重複した注文をされないようにご注意下さい。ご注文は毎日非常にたくさん頂いておりますので、重複したご注文をされても、当店ではそれに気がつくことは通常ありえません。万一、間違って重複したご注文をされた場合は、早急に電話もしくは、メールにてその旨をご連絡下さい。メーカー発注が完了したご注文商品は、それが重複したものであっても、ご購入頂くこととなります。ご留意下さい。
代金引換の場合、合計金額にかかわらず代引き手数料として、\300(送金料金を含む)を別途商品代金に加算させていただきます。郵便振替、銀行振込の場合の振替/振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
一括発注日からおよそ10-20日で、POQOに到着後、「宅急便」で即日出荷致します。
商品代金合計金額\10,000以上のご注文は送料無料!(送り先1ヶ所のみ)
ご注文いただきました中に「完売」の商品があり、\10,000を下回った場合は、誠に申し訳ありませんが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。
完売があった場合は、追加のご注文をご検討下さい。追加分と併せて商品代金が1万円以上となりますと、もちろん、送料無料とさせていただきます。(お届けは「まとめて」となります。)
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ご注文合計金額が\10,000に満たない場合の送料は以下の通りです。
(アメリカから日本までの送料は、商品の表示価格に含まれております。)
地域 都道府県名 送料
北海道 北海道 \1,200
東北 青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県 \900
関東
信越
茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、新潟県、長野県 \800
北陸
東海
富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県 \700
府内 大阪府 \600
近畿
中国
四国
滋賀県、京都府 、兵庫県 、奈良県、 和歌山県、鳥取県、 島根県、 岡山県 、広島県 、山口県 、徳島県、香川県、愛媛県、高知県 \700
九州 福岡県 、佐賀県 、長崎県、 熊本県、大分県 、宮崎県 、鹿児島県 \800
沖縄 沖縄県 \1,200
(海外への発送は承っておりません。)
お届けのお時間は、以下の時間帯よりご指定頂けます。
1. 午前中
2. 12-14時
3. 14-16時
4. 16-18時
5. 18-20時
6. 20-21時
(オーダーフォームでご指定頂けます。)
「定形外郵便」等の取り扱いはございません。

ギフトパッケージ、お熨斗もご用意しております。
[こちら]←のページをご参照の上、ご注文フォームの備考欄に、ご記入下さい。
お客様のお名前で、お届け先に直送も承っております。
(ご注文のお客様とお届け先のお名前が違う場合は、納品書等は同梱致しません。必要な場合はお申し付け下さい。)


当店ではお客様によりお安く海外メーカーの商品をご購入頂けるよう、出来る限り利益を抑える努力をさせて頂いております。受注発注というシステムで成り立っております。お客様のご理解、ご協力なくして、このシステムは成り立ちません。何卒ご理解、ご協力よろしくお願い申し上げます。
ご注文後のキャンセル、変更はお受けできません。
クレジットカードのお手続きが完了しているか、いないかは、ご注文とは一切関係ございません。 クレジットカードのお手続きを完了されていない場合でも、ご注文は送信ボタンをクリックされた時点で通っております。「クレジットカードの手続きがエラーになったから/完了していないから」と言う理由で、同じ内容で重複した注文をされないようにご注意下さい。ご注文は毎日非常にたくさん頂いておりますので、重複したご注文をされても、当店ではそれに気がつくことは通常ありえません。万一、間違って重複したご注文をされた場合は、早急に電話もしくは、メールにてその旨をご連絡下さい。メーカー発注が完了したご注文商品は、それが重複したものであっても、ご購入頂くこととなります。ご留意下さい。
掲載している商品写真は、あくまでもサンプルです。サイズにより、刺繍や細工の位置/量が掲載の商品写真とは違うことがございます。また、希に、一部仕様が変更となることもございます。なにとぞご容赦頂けますようお願い申し上げます。

当店にて取扱の商品は「海外の企画」により作られています。日本製の(例えばファミ○ア等)商品とは、元々の企画が違います。決して品質が悪いということではありませんが、余分な糸の始末等、企画の違い(考え方の違い)がございます。価格、品質、デザイン等、十分にバランスの取れた商品であると自信を持っております。(例えばジンボリーの商品は、洗濯にとても強い企画であると思います。)なにとぞご了承の上、ご注文頂けますようお願い申し上げます。通常のご着用に問題のない程度の不備(タグの外れ等)に関しましては、交換等お受け出来ない場合があります。また、軽微な汚れに関しましても、アメリカの考え方は「ご自宅で洗濯してみて下さい」というおおらかなもので、交換をお受け出来ない場合があります。なにとぞご理解、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

商品に元々ついている「品番、サイズ等が記載されているタグ」を取られている場合は、ご返品をお受けすることが出来ません。
もちろん、洗濯した商品、ご使用いただきました商品のご返品はお受け致しかねます。
お客様のご都合による返品は、送料(お客様からPOQOまでの送料とアメリカまでの書留小包送料)、商品輸入時に掛かった関税/消費税として商品代金の20%、また当店の手続き代行料として1,500円と返金(ご入金済みの場合)にかかります手数料(振込手数料、現金書留料金等)をお客様のご負担とさせていただきます。
以下の例のように、商品代金を上回る費用がかかる場合が多く、実際問題として現実的ではございません。大きい場合は次のシーズン用にする等、ご検討いただけますと共に、ご注文時にはサイズにご注意いただきますようお願い申し上げます。
================
(例)2,000円のTシャツ1枚ご返品の場合の費用
1. お客様からPOQOまでの国内送料
    700円程度
2. POQOからメーカー(アメリカ)までの送料
     梱包材等を含め1点300g(夏服)/500g(冬服、及びクツ類)にて計算
    2,000円(300g)
3. 輸入時に掛かった関税/消費税として商品代金の20%
    2,000 x 20% = 400円
4. 返品手続き費用
    1,500円
5. 返金手数料
    105円から525円

================
合計金額:4,705円〜5,125円
(元々の合計金額が1万円以上で、送料無料とさせていただいておりましたご注文が、ご返品により、お買い上げの金額が1万円未満となります場合は、元々の送料を上記の金額に加算させていただくことになります。)
なにとぞご理解いただけますようお願い申し上げます。
お客様のご都合による交換につきましては、「返品と、新たなご注文」による対応とさせていただきます。(返品につきましては、上記ご参照下さい。)
商品が不良であったり、当方が間違えてお送りしました場合は、もちろん全て弊社負担にて返品、交換(申しわけございませんが、10〜20日程度のお時間をいただきます。)或いは返金させて頂きます。
不良、商品間違いの場合は、まずメールにてご連絡をお願い致します。不良箇所の写真をメールでお送りいただくことで、問題を解決できる場合がございます。なにとぞご協力頂けますようお願い申し上げます。
不良商品に関しましては、商品お受け取り後7日以内にご連絡をお願い致します。商品お受け取り後1ヶ月以上経過した場合、ご希望に添えない場合がございます。なにとぞご了承頂けますようお願い申し上げます。
ご注文いただきました商品の内、一部商品が完売していた場合に、すべてのご注文をキャンセル等、特別なご要望がございます場合は、必ずご注文フォームの備考欄にご記入をお願い致します。
特別なご要望をご記入いただいていない場合には、一部商品が完売していた場合でも、他のご注文商品はお買い上げいただきます。
ご注文の際、完売時の代替えとして、いくつかの候補を備考欄にご記入(サイズをお忘れなく)いただきますと、10,000円を越えるように追加発注させていただきます。なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、完売があった場合は、追加のご注文をご検討頂けましたら幸いです。追加分と併せて商品代金が1万円以上となりますと、もちろん、送料無料とさせていただきます。(お届けは「まとめて」となります。)

お客様の個人情報の重要性を認識し、以下の方針に則り、適切な利用、保護に努めることを約束します。
個人情報の定義

個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

個人情報の収集・利用

当店は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集、利用いたします。

当店による個人情報の収集、利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当店が本方針に則って、以下の業務、サービスの範疇で、個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

■ご注文された当店の商品をお届けするうえで必要な業務

■新商品、セールのご案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供

■業務遂行上で必要となる当店からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集

■各種のお問い合わせ対応。

個人情報の第三者提供

当店は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示、提供することはありません。

個人情報の管理

当店は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

情報内容の照会、修正または削除

当店は、お客様が当店にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいた上で、すみやかに対応させていただきます。

セキュリティーについて

当店のショッピングバスケットは、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべてジオトラスト社のSSL暗号通信により暗号化されるので、ご入力された内容は安全に送信されます。

クッキーとは?
クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。
次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。
お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。
なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

クッキーの設定について
・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

当店がクッキーを使用して行っていること
以下の目的のため、当店はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当店のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当店のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当店のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、当店は、当店の広告の配信を委託する広告媒体への委託に基づき、広告媒体を経由して、当店のクッキーを保存し、参照する場合があります。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   

[ 戻る ]

Copyright© TKinc.